遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
編み物ブログに登録しておきながら、ここ2~3年は全然編めてないので今年こそ編み物頑張ろうと思っております!
編み物ネタが少ないのに訪問していただいてとてもはげみになっております。
今年もよろしくお願いします!




1ヶ月前くらいに旦那さんが「いい店、見つけたよ」と言っていた、猫カフェに年末に家族で行ってきました。

私は猫カフェ初体験でした。
お店は広くてくつろぎの空間で、その中に猫がうろうろしている感じ。
午前中に行ったからか、他のお客さんも少なく猫をみながらリラックスできました。
1時間くらいしか滞在できなかったので、今度はのんびりして猫と仲良くなりたいです(^-^)



IMG_0555



IMG_0548



IMG_0550


IMG_0554




人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村