以前使っていたクナイプのボディークリーム(たぶんレモングラスの香り)がよかったのを思い出し、香りは違うけれど購入してみました。
ハンドクリームも一緒に。

香りはホップ&バレリアンです。
個人の感想ですが、けっこう好き嫌いが分かれる香りだと思います。
私はギリギリセーフでしたが。。。。
次の日も自分で瞬間的にフワッと香りがしたりするので、好きな人なら良いのでしょうが。
香りの以外のつけ心地は、夏にむけてサラッとしているし、保湿もOKなので良い感じです(^-^)

ハンドクリームはバニラ&ハニーで、思ってた以上にサラッとしているけど潤ってくれるので気に入っています。(香りもOKでした)

IMG_0771


私以外の家族(主人&子供)は昨日から喉が痛いと風邪をひいたようです。
昼間と夜の寒暖差で体調をくずしたのかなと思っていますが、昨日、子供を病院に連れて行ったら混んでいました。
子供から風邪をもらわないように気を付けようと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング